NEW飼育用品・飼育便利グッズNEW

オオクワガタの全てがわかる!
↓ ↓ ↓
無料メール講座はコチラ!

オオクワガタで生計をたてる。本業にすることは出来るのか?

オオクワをはじめ、クワガタ販売、広くはペット販売は、その関連商品も含めますと非常に大きな市場であり、企業、個人を問わず、「儲かる」「稼げる」分野です。


ただ、そういった背景柄、私の精通するクワガタ分野でさえ、大人の事情で情報が捻じ曲げられたり、詐欺的な販売がまかり通っているのが現状です。


知らなければ、それまで。

騙されていても気づかなければ、波風もたたず・・・。

そんなオオクワの世界。



深く追求すればするほど儲からないのも事実です^^。


だから私は、ちっとも儲からない「研究屋」のままなのですが(笑)



ですが、上手くやれば、詐欺的販売をしなくてもクワ・カブ屋は結構儲かります。


でなきゃ。

こんなに多くのショップが存在するはずが無いですから(笑)


なので。

「オオクワガタは本業に出来ますか?」

よくあるご質問ですが、結論から言えば「出来ます」。


ただ、「大儲け」となると難しいと思います。


外国産のクワ・カブブームの時には、個人商店規模ながら億単位の利益を上げるショップもありましたが、現在は「個人商店規模」で億単位の利益を上げているショップは無いと思います・・・多分^^。

「利益」ですからね^^。売上じゃないですよ(笑)



ですが、個人レベルであってもクワ・カブショップならサラリーマン以上に稼ぐ、収入を得ることは可能です。


今は、「ネットショップ」「通販」というインフラが整っていますので、変な話、オオクワガタをはじめとするクワ・カブ知識より、「ネットマーケティングの知識」があれば、儲けることが可能という状況です。


ですので、ネットマーケティングに精通した方が「仕入」さえ確保できれば・・・自分で養殖すれば・・・儲かるでしょう^^。

扱う「商品」が「クワ・カブ」になるだけですから。


しかも、オオクワの場合、仕入先が見つからなくても自分で養殖飼育できます(笑)

ま〜。コレは極端な例ですが・・・。



ネットマーケティングに精通している方ならもっと稼げるものを「商品」にするでしょうから(笑)



なので、基本的に今あるショップのほとんどは「オオクワ大好き!」って方がやっておられますから、ネットマーケティングを極めれば、今から後発でも既存のショップを追い抜き、繁盛店になることが可能です。


さらに扱う範囲を増やしていくことで、規模や形体も拡大出来ます。


どの商売も基本的な部分は一緒ということですね^^。




一代で個人商店から大きな会社になった・・・。

どの大企業も元は「こんな商売から?」・・・なんですよね。



なので、「オオクワ販売」から「こんな大きな会社?」って事が起こってもなんら不思議ではない・・・ということです。



事実。

オオクワガタをはじめ、クワガタやカブトの関連商品である「餌」や「マット」、「飼育用品」を作って販売しているメーカー(結構大きな会社が多いです)の創業、前身、成り立ちや沿革を見てみると面白いですよ^^。




ということで。

最初に書きました「結論」。


「オオクワガタで生計をたてる。本業にすることは出来る」のです!



かく言う私は、オオクワ貧乏なのですが(爆)

なぜって?

私の場合、飼育メルマガの方で書きました通り、オオクワで利益は上がっているのですが、それ以上にオオクワにお金つぎ込んでいますので、ハッキリ言って赤字です(笑)


多分、マニアックでなければ、儲かっているのでしょうが、「誰よりもオオクワを深く知りたい!」・・・コレが問題なのです^^。



で。

「本業は何ですか?」・・・良く聞かれたり、質問されますが、基本的には「自営業です」って答えています(笑)



もう、サイトでもバラしていますが、一応、「投資家」?です^^。

こんなのやってます!

なかなかふつーにサイトを見てもらってもたどり着けないページでしょう^^。



さらに、「どうやって稼いでいるのですか?」・・・ですが・・・。


コレにつきましては、ですね・・・ほとんどマニュアル通りなので、実は「投資家」って言ちゃっていいのかな?ってのが本心なんです(笑)


今、期間限定でお得なので紹介しときます^^。


私が購入した時はこの何倍もの高額でした(笑)

でも、あれから5年。稼がせてもらってます^^。



今は、さらに「もっと!」ってことで、コチラに少しシフトしています。


今からチャンスです!



なぜ?今?・・・ココが大きなポイント!

繰り返される歴史が証明していることに気づけば人生の大きな分かれ道だと思うので、始めました^^。


無料からでも始められますよ!



私が、自由気ままに?オオクワマニアを続けられる秘密。

いろいろやってますが、大きな柱は・・・実はこういうことなのでした(笑)




オオクワガタの全てがわかる!

無料メール講座はコチラ!






オンラインカジノ日本対応換金可能!

トップページに戻る

※クリックしてもページやコンテンツが開かない場合は、お使いのパソコンのポップアップブロック機能を解除してご利用下さい。

飼育用品・飼育便利グッズはこちら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。