オオクワガタの全てがわかる!
↓ ↓ ↓
無料メール講座はコチラ!

円安が進行中!ガッツリしっかり儲けられていますか?


昨年は、円高が進み、FXの場合はポジションを長く持つと言うより、長くても数時間単位で勝負して少しづつ稼ぐデイトレードが主流でした。

紹介しているノウハウがバッチリ生きていましたね^^。

ただ、政権交代後大きくトレンドが変わりました。

もちろん、どんなトレンドの時もノウハウがあれば、少しづつでも勝ち続けて大金持ちになることは可能です。

デイトレードであれば。

勝ち続けて儲けを描く事によって無理はしないようになります。

本当に大切なことです!


でも。

人間ってやっぱり楽をしたいと言いますか、ある程度放っておいても儲かる方法って無いのかな?

なんて思っちゃいます(爆)


ので。

このトレンドの変わる時期は美味しいかも知れませんね。


例えば、サラリーマンの方々の場合、少ない貯蓄を銀行に預けていても、ほぼ全くと言って良いくらい利息は付きません。

そこで、多くの方々は、株式であったりFXで運用されている方が多いのも事実です。

この場合、昨年政権が変わる前あたりでもしFXで資金を運用しようと低いレバレッジで安全にポジションを立てたなら、この数ヶ月で対ドルで10円、対ユーロなら15円も円安になっていますので、100万円を銀行に預けたつもりでFXで運用していたなら、放って置いただけでおよそ倍に今日現在なっている事でしょう。


トレンドって面白いもので、数年単位で円安又は円高の方向に向かいます。

前回リーマンショックでトレンドが変わりましたが、その直前は1ドル140円程度でした。

今回の円安も長い目で見れば、この140円を目指すような形で円安は進んでいくのでしょう。


で、数年後くらいに又何かのきっかけで、今回のように「トレンドが変わった」とハッキリした時点で決済してもかなりの儲けになります。

ですので、トレンドが変わった直後の今の時期に、長い目で見たポジション立てもいいのかも知れませんね。

放って置くだけで儲かるのですから(笑)



オオクワガタの全てがわかる!

無料メール講座はコチラ!



トップページに戻る

※クリックしてもページやコンテンツが開かない場合は、お使いのパソコンのポップアップブロック機能を解除してご利用下さい。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。